

昔のはなし

さっき徘徊中に発見した映像がこちら ↓


何を隠そう 今からそう 30年近く昔のはなし (@_@;)

1980年に発売された Ozzy Osbourne の Blizzard of Ozz というアルバムの4曲目に収録されていた
この Dee という曲 


( ゜o゜!)




んッ???





そうです このへんでみなさん察しのとおり

私のハンドルネーム?ニックネームである Dee っていうのはここから始まった??
わけではなく (^^ゞ


その当時 とあるところのとある楽器屋さんで働いていたことがありまして...
そのころにみんなに呼ばれていた呼び名が“Dee”でして

ただし 私の場合 Dee と書いて〝で~”と発音していただきますwww
けして”ディー”なんてかっこよくカタカナで読んじゃいけません
あくまでもひらがなの で~ なんです w (^_-)-☆

年上の方からは ”で~” と呼び捨てで
年下の皆さんからは ”で~さん” などと呼ばれてたわけです (^^ゞ


というわけでみなさん


あらためまして Serpent Touring Car Maniaの ”で~” です


よろしく (^_-)-☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

自然災害

日本が大変なことになっている

今の私にできること...











「みんな頑張れ!」 



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっとサービス (^_-)-☆

本当にチョコっとで申し訳ございませんがwww

RC City サーキットです (^_-)-☆



Aファイナル 決勝 2回目

2回目のAファイナル決勝

松崎選手が2位でゴールしました \(◎o◎)/!

PosNrPilot NrDriverNatRnd AbsoluttimeBesttime
111Rheinard MarcGermany23 05:00.712.772
2107Matsuzaki HayatoJapan23 05:02.512.67
3921Pruemper YannicGermany23 05:03.912.835
459Lemieux PaulUSA23 05:04.112.594
574Harper ElliottGreat Britain23 05:05.412.739
6819Völker RonaldGermany23 05:05.612.758
7615Krapp ChristopherGermany23 05:05.612.642
828Groskamp JillesNetherland23 05:06.112.703
945Wilck ViktorSweden23 05:09.912.811
10311Hagberg AlexanderSweden23 05:10.712.736

ポールからスタートのマーク・ライナード選手が
2回目のレースもトップゴール

これで3回目の決勝を待たずして T.Q&優勝 決定!! \(◎o◎)/!

連覇達成!!

これで 今年の世界戦はトゥエルブ&EPTの両カテゴリーのチャンピオンが連覇を達成したことになりました

マーク・ライナード選手 おめでとうございます (^^)/

さて、レースの方はというと
2番スタートのジルス選手と3番スタートのハグバーグ選手が熾烈な2位争いを繰り広げ
痛恨の接触??で2台共一気に下位転落

この接触で楽になったのはトップを走るマーク・ライナード選手
2位に上がってきた日本の松崎選手とは2秒半以上の差

危なげなく逃げ切ってのトップゴールだったようです

しかし、みごと2位に入った松崎選手

表彰台を目指して 3回目も 頑張ってください (^_-)-☆

たぶんマークは出走しないと思いますので 目指せ トップゴール!!!!


いじってみたwww

ブログのタイトル部分が寂しかったので
チョコッと弄ってみました

FC2ブログってこんなことができるんですね~~

ちょっと感動w

今はプロさんの所の画像に似てしまってますが (~_~;)

またこれからちょこちょこと弄ってみます (*^^)v
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
