

ワールドチャンピオン!!

もうすでにみなさんご存じだと思いますが

s-DSCF0926.jpg


地元タイの Meen Vejrak選手がワールドチャンピオンになりました ヽ(^o^)丿

2位は 原篤志選手
3位 ちょいとワケありで勝ち上がったFrancesco Tironi 選手

終了直前で降雨の為終了!という幕切れでした

s-DSCF0911.jpg


おめでとう! Meen選手
s-DSCF0942.jpg

決勝レース1日目

s-DSCF0867.jpg


情報が無かったので現場へ行ってきましたw

日本人選手の本日の成績です

128Bファイナル
阪井選手 7位フィニッシュで勝ち上がりならず (T_T)
128b.jpg


64Aファイナル
植月選手 4位フィニッシュ
惜しくも勝ち上がりならず (T_T)

64a.jpg

32Aファイナル
入口選手 7位フィニッシュで勝ち上がりならず (T_T)

32a.jpg

16Bファイナル
田中選手 3位フィニッシュで見事勝ち上がりです (^_-)-☆

16b.jpg 

明日はいよいよ上位ファイナルの決勝レースです

私も朝から応援へと出勤する予定

日本人の皆さん 頑張ってください!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

情報が...

今日は1/256~1/16までのレースが行われている

ハズなのですが

なんの情報も入ってきません (^_^;)

ちなみに今日の予定表

friday_schedule.jpg



そして最終日の明日の予定

saturday_schedule.jpg


この予定通りに進めば
明日の現地時間16時 日本時間の18時には新しいワールドチャンピオンが誕生するわけです

明日は現場で応援する予定ですので

実況レポートは無理だと思います (^^ゞ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

予選 最終結果

予選の結果上位は先ほどお知らせしましたが
全体の最終結果が解りましたのでUPしておきます

Q_wc2012_01.jpg
Q_wc2012_02.jpg


先ほどは不明だった他の日本人選手たちの結果は
田中選手 56位
入口選手 65位
植月選手 75位
阪井選手 90位

でした

明日からは決勝レースが始まります

みんなガンバレ~~!!

午後から会場へ日本人選手達の応援に行ってみようかなw    っと思ったりしています (^^ゞ 

まあ、仕事の流れ次第ですけど.....  (^_^;)


日本人の成績をまとめてみました

Q_wc2012_jp.jpg

一番右のFainalは公式発表がなかなか見当たらないので
レースのヒートを自分勝手にシュミレーションしたものなので

公式発表とは違っている可能性大ですww (^_^;)

明日は1/16までレースが行われる予定だと思うので
田中選手、入口選手、植月選手、阪井選手の4人が走行するはずです
どんどん上へ勝ち上がっていってください!!!

期待していますよ~~


ガンバレ ニッポン!!!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

TQはこの人!

tq_2012wc.jpg


ティーム・レイノ選手がT.Qを獲得しました (^_-)-☆

Q_fainal_01.jpg


原選手もタイムアップしたんですが惜しくもコンマ15秒の差で40周入りならず (T_T)

今のところ総合結果が確認できないのですが
原選手のシードは確定なのかな??


最終リザルト 上位の部分が解りました(^_-)-☆

result_q6_001.jpg

T.Q Teemu Leino選手
2位 Jilles Groskamp選手
3位 原篤志選手
4位 Meen Vejrak選手

ここまでがファイナル確定

福田選手は惜しくも5位
下選手、高畑選手が20、21位
寺内選手、横山選手が25,26位

松田選手 35位
佐橋忠選手、佐橋祐選手 37、38位
菊池選手 41位

といった順位になってると思います (^^ゞ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
