

新型ですね

昨日はRIDEカップ2011の第2戦がRC-CITYで行われたわけですが

レースデイのお話の前に
前日の練習です

DSCF9129.jpg


お昼前にサーキット入りしましたが人影はまばら...
まあその方が初心者が練習するには好都合

DSCF9139.jpg

しかし、走行台数が少ないと ここの路面はマッタク喰わなかったりするんですよね (^_^;)

DSCF9128.jpg


路面がどうであれ時間が無いので練習あるのみ
走りこむだけです


DSCF9130.jpg


13.5Tクラスに初参加のドリパケ
ちゃんと走ってくれますでしょうか??

一日走りこんでみんなと一緒に走れるくらいにはなったのでレースに出ても問題ないでしょう (^_^.)
とにかく完走することが今回の目標 (ドライバーは私ではありません...)


DSCF9131.jpg


こちらはいつものマイM05
ついでにノーメンテ (^^ゞ

ショックを上げ下げするとクチャクチャ音がしますがけっこう普通に走りますw

夕方近くになると こんな方々も登場

DSCF9135.jpg

ひょっとして2人とも 足立さんはTITC以来のRC-CITYなのかな??

DSCF9138.jpg


アンディー選手&HARA Tune選手も練習中


そして原篤志選手のピットで気になる車を発見!

DSCF9136.jpg

これは! 巷で噂の TC-FD

かなりカッコ良い (゜▽゜*)♪



ところで 原さん TCX は????
 















って、 まさか......( ̄□ ̄;)!!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

復活 ハイパーサイクロン (^^)/

RIDEカップ参戦に向けて

ハイパーサイクロン復活です(^_-)-☆



DSCF8762.jpg


しかし、TEKIN&11.5Tのブースト仕様ではなく....


TITCの時と同じ13.5Tですwww

DSCF8763.jpg


実はこのスペックのスピードが私にはちょうど良いwww




さて、明日はこいつを育ててやりますョ!!





DSCF8764.jpg

とかいいつつ


しばらくほったらかしてたんで

ちゃんと走ってくれるかな???

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

やっと揃った (^_-)-☆

密かEPにツーリングのストッククラス(ブーストクラス)への参戦をめざし
メカ類の調達を地味に進めていました (^^ゞ

結構時間がかかってしまいましたが

やっと一通りの物がそろいました(^_-)-☆

ジャン!!!

DSCF8759.jpg

DSCF8761.jpg

というわけで あとは車だけwww


(^^ゞ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

原因は?

先週の左前タイヤはずれの原因は

どうもコレ↓ だったようです (^_^;)

DSCF8660.jpg


ボールが1個 定位置ではないところではさまっちゃって回らなくなってました (-_-;)


というわけで

ベアリング、ロアアーム、ユニバを交換しておきました (^_-)-☆


これで大丈夫かな??



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

TCXの時代到来!!    か?

続きましてw

SMOKEMというブランドから

TCX用のシャーシが発売されるというニュースです (^^)

smokem1.jpg
smokem2.jpg


BD5っぽいシャーシですネwww

流行りってやつでしょうか

ここ最近のYOKOMO Ronald Völker 選手の速さは
目を見張るものがありますからね (@_@。

このシャーシ

私が使ったら あっという間にバラバラになっちゃいそうですwww

ちなみにお値段は US$59らしいです

注文はこちら ↓

SMOKEM RACING PRODUCTS



少しずつですがTCX用のアフターパーツも揃ってきました (^O^)/


発表から一年 ここへきていよいよTCXの時代到来か?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
