

MAXIMAサーキットへ (*^^)v

今日もMAXIAMへ出勤してきました
DSCF7809.jpg
十数名が走行してましたが

やっぱりEPカーだらけwww

ほんとGPやる人いなくなりましたね~~~ (~_~;)

でもって最近MAXIMAではスポンジタイヤ仕様のF1がブームになってる様子

ツーリングやMINIは少数派www

私はもちろん コレ ↓
DSCF7812.jpg 

あ~~~んど コレ ↓

DSCF7811.jpg 

 どっちかというとMINIがメインでしたwww

DSCF7810.jpg 

ピットはこんな感じで 車はもちろん
充電器 プロポ全て2セットありますwww
プロポに関してはサンワに統一しちゃえば良いんですが

なかなか受信機買う余裕が...
 
サイクロンの方は昨日同様良く走ってくれます
今後の課題はこのセットの状態をいかに維持していくか

ギア比とESCセッティングです

モーター温度は最高気温が35℃オーバーの今日も
MAXが50℃台前半で安定してたので
もう少し詰めていける気がします

たぶんコイツの効果は絶大なのではないかと (~_~)

DSCF7808.jpg 

現在 最大級の40×40mmクーリングファン
ちょっとお高いのが....ですが少なくとも10℃以上モーター温度が下がってると思います (*^^)v



MINIの方はフロント ライド54 リア Sweep 33

で走り始めましたが

曲がらない、前へ出ないwww

挙句の果てに ストレートエンドで曲がれずに 壁に吸い込まれて.....

そこでフロントSweep 40に交換


これがバッチリ!!

ストレートスピードも良い感じで かなりイケてます


来週のレースはこのセットで決まりです!

ただしタイヤの減りがかなり早いのはちょっと..... なんですがwww



で、本日は
今まで頑張ってくれてた IP 4000バッテリー 1本が
ついに逝ってしまわれました (T_T)

どうも バランス端子の配線の断線っぽいのですが
モナカを割って配線を修理する勇気もなく

バランスのズレも大きかった方のバッテリーだったので
ショップの店長に処分してもらうように預けてきました


あっ、 ディーンズのプラグを外すの忘れた...(T_T)
あれは使いまわしできたのに.....

流石にMINI用のバッテリーは1本では辛いので
最低もう1本追加しないといけませんね


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
