

終了しました

4日間にわたるTITC2011が昨日終了いたしました

結果はみなさんもうご存知だと思いますが

注目のモディファイクラスは

アンディー・ムーア選手がT.Q&優勝

2位 ジルス・グロスカンプ選手

3位 原篤志選手

という順位になりました

titc2011_3.jpg



モディファイクラス Aメインは
世界選手権さながらのハイレベルな戦いが繰り広げられ
世界最高峰のハイスピードバトルに会場は大盛り上がりでした (^_-)-☆



一方の私の結果は...

無かったことにしてw



熱い戦いの興奮冷めやらぬ中

レース後はいつものTJRCのたまり場へGo!!




titc2011_1.jpg

んっ???


Aメイン??




そんなわけでいつも以上にビールが旨かったッス  ヽ(^o^)丿







というわけで2003年から始まったTITCは来年で第10回の記念大会になるそうです

是非みなさんの参加をお待ちしてます (^_-)-☆



今から旅費を貯めましょう (^^)/

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
