

RC-CITYへ行ってきました

昨日は少しお天気の方が怪しかったので

DSCF8661.jpg


TITC以降まったく行っていなかった RC-CITYへ行ってきました

DSCF8664.jpg


このコースは写真撮るのも難しいwww

DSCF8663.jpg


コースレイアウトはTITCの時のまま

とりあえずMINIは先週宣言した通りまったりとロースピードで始めてみます (^_-)-☆




が、このコースでこのスピードは危険すぎでした  (^_^;)


ストレート長すぎwww


このままだとあまりにも他の人の迷惑なので

ちょっとスピードアップするためにピニオン交換 (^_-)-☆

DSCF8666.jpg


禁断の 32T www


で、走ってみたら....

DSCF8672.jpg


いきなり20秒台www

TITC の時はいくら頑張っても21秒台だったのにw

今日は私の路面なのかもしれない (@_@)

っということでワクワクしながら  サイクロン 発進!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ダメダメですwww

初めてこのコースで10.5Tのブースト仕様を走らせたわけなんですが


最初の3周くらいはバリ食いで曲がり過ぎww
その後徐々に喰わなくなっていき...

途中からはアンダーがでて曲がらないwww

最後はマッタク握れなくなります (^_^;)

その犯人は こちら ↓

DSCF8668.jpg


タイヤに纏わりついてくるラバーカス??

走行しているうちにこのカスでタイヤがコーティングされてしまい
最後はタイヤではなく カスで走っている状況になってしまうわけです (>_<)

これはハイパワーなツーリングを走らせるのはかなり困難な状況 (T_T)

久々に

DSCF8671.jpg

サイクロン壊しちゃいました (T_T)



という状況なのに

MINIはなぜか 絶好調www

DSCF8679.jpg


できればこの状況でピニオン逆組みの超高速仕様もやってみたかった (@_@;)


ヴィクター君が記録した18秒台は無理としても
ひょとしたら19秒台はイケたかも (@_@;)



なんてネ (^^ゞ


 タラればタラればwww

 



かたやサイクロンの方は というと...

最後は虎の子のTEKIN RS Pro君のスイッチが壊れてしまい走行不能になって終了 (-_-;)





どうもサイクロンの路面ではなかったようです (T_T)



っていうか、この日の路面はコンディションが悪くてみんな苦労してました (~_~;)




でも、いったいなぜ そんな路面でMINIは絶好調だったんでしょう???



TITC の時の状態が嘘だったかのような快走を披露してくれました(^^)v


セッティングがダメダメ路面向けだったって事なんでしょうかね~www



とりあえず、M05はタミヤクラスのスピードからTITCのハイスピードまで
気持ちよく走れる車に仕上がったようです (^^)v



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
