

恒例! NASUさんの全日本レポート! 第1弾

このブログで
GPT全日本といえば....

云わずと知れた トシゾ~さん です (^_-)-☆

そのメカニックを務めるNASUさんから 今年も全日本のレポートが届きました

ヽ(^o^)丿

ありがとうございます <(_ _)>

さて、早速そのNASUさんレポートをお届けしましょう


ここからはいつものように白文字がNASUさんレポート
黄色文字が私の心の声になります (^_-)-☆




はいはい今年も行きますよォ。トシゾ~レポート!

今年はレース2週前に2日間テストに行き、レースウィークは前週日曜から
現地入りと万全のスケジュール。。
しかも、車はスペアカーを含め2台とも完成している
(普通は当たり前ですが、、、。
前年参照)
http://stcmania2nd.blog12.fc2.com/blog-entry-151.html

http://stcmania2nd.blog12.fc2.com/blog-entry-162.html

エンジンも3基持ち込み、もちろん慣らし済(笑)

完璧です。

え?何か不吉な予感がするって?
ま、それは後ほど。。


まずは今年のウェポンから

直前に出来上がった、恒例の百武デザインボディ!

DSC05535.jpg
やはり巨匠作のボディーは美しい

車は今年から京商R-4!

DSC05529.jpg
なんといってもTeam Activeにはチャンプ下選手がいますからね~
情報が共有できるってのは武器になりますね~ (^_-)-☆

エンジンは今年から元に戻ってMAX
DSC05530.jpg
こちらも世界を制したMAXエンジン
トシゾ~さんの本気具合が見て取れます

そして目玉は、事前に何度もテストを繰り返したActiveタイヤ!
DSC05533.jpg
市販直前のカーボン混入ホイールですね!

ここまで見ると、今年はけっこう期待できるのでは?と感じたのは私だけではないはず

しかし、やはり今年も「落ち」がありました。



レース2週間前の会話

NASU「今年は事前練習までスケジュールしてやる気ですね」

としぞ~「あたりまえじゃん!」

NASU 「何か心境の変化でもあったのですか?」

としぞ~ 「ん?別に。。。もごもごもご」


NASU *何か隠してる。
NASU 「としぞ~さん。何か隠してるでしょ。言いなさい!」



としぞ~ 「実はわし、Kチューン行った事ないねん」

NASU 「でた、、、、、。」


そんなこんなで今年も不安とともに始まりました。



www いきなりこんな展開w

トシゾ~さん相変わらず素敵です

さてさて今年の全日本の裏側にはいったいどんなドラマがあったんでしょうネ

NASUさん
続きよろしくです (^^)v



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
