

ソンクラーン

タイは先週ソンクラーンというタイ正月で大型連休

前半は個人的にいろいろありまして、後半のみのラジでした

まずしょっぱなは まるだいさんを誘って

RC-CITY です

お外は雨だったので 屋根付きサーキットが重宝します (^_-)-☆


DSCF8697.jpg


私たちが到着した時はまだ誰もいない状態で....

昼なのに薄暗かったwww


そして、できた当初から大方の人が予想していたとおり

ピットを中心にあちらこちらで雨漏りしてますwww


が、とりあえずコースは走れる状態のようだったので一安心 (^^ゞ

DSCF8698.jpg


コースレイアウトが変わってました (^^)/

DSCF8702.jpg


私たちが準備をしているとコース整備も始まって
着々と例の怪しい路面を作ってくれてますwww



DSCF8706.jpg

わけあってソンクラーン期間中はM05オンリー (^_^;)

まるだいさんもミニを調達済みで一緒にチキチキです (^_-)-☆


このレイアウトで最初の走行!

DSCF8700.jpg


ギア系は33Tスパー&24Tピニオンのシャーシ削んなくても良い仕様www


コースに慣れてくると
DSCF8703.jpg


18秒台 (^^)v



しかし... その後は

DSCF8704.jpg


DSCF8705.jpg

ちょっと伸び悩み......



まるだいさんのミニをちょっとやらせてもらって
自分の車との違いを発見

ちょいちょいっと車を弄って

DSCF8707.jpg


ベスト更新 (^_-)-☆


さらに調子に乗って

DSCF8708.jpg

ここまで伸びました (^^)v


でも、このタイムが速いのかどうかは ????


だって初めてのレイアウトですしwww


車は至って絶好調!!


ただ、そろそろデフにガタが出はじめてますので
要オーバーホールです (;一_一)

とりあえず連休中はこのまま行っちゃいますけどねwww


ってなことでRC-CITY編終了です

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
