

ソンクラーン その2

ソンクラーン休暇 第2弾は

この日もまるだいさんを拉致してFRCサーキットです (^_-)-☆

DSCF8710.jpg


こちらもレイアウトが変更になってました (@_@)


RC-CITYもFRCも定期的にレイアウトが変わっているので飽きませんね

でも、前のレイアウトでもう少しタイムアタックしたかったな~www

さて とりあえずは 一発目!!

DSCF8709.jpg


どんなもんなんでしょうwww


今回のレイアウトですが この↓ インフィールドセクションが

DSCF8713.jpg

DSCF8715.jpg

DSCF8716.jpg

なかなかリズムがつかめず (~_~;)

DSCF8722.jpg

苦戦中 (^^ゞ

DSCF8723.jpg

おッ (@_@)


DSCF8725.jpg

なかなか (^_-)-☆

でも ↓
DSCF8726.jpg

マグレだったかwww


で 測るんじゃーの電池が切れかかった頃に

DSCF8727.jpg

おッ!!!
DSCF8728.jpg

なかなか (^^)v



良いんでないかい ヽ(^o^)丿



DSCF8729.jpg


って頃には すでに 真っ暗www


ガッツリ 遊びました (^_-)-☆

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
