スポンサーサイト


ATSUSHI HARA選手 今週は OFF (@_@;)

先週はアメリカでハチイチオンロード世界戦

で今週は OFF!


といっても休みではありませんwww

ハチイチ オフロードです (^_-)-☆


今度はイギリスで NEO11というイベントに参加されているらしいです ヽ(^o^)丿

昨年のパタヤ世界戦にも勝るとも劣らないビッグイベントのようですネ


世界チャンピオンのCody King選手ももちろん参加していますし

世界戦でトップを争った ティーボ選手メイフィールド選手ももちろんエントリーしています

更には マークライナード選手も出場してるようですね

日本人選手のエントリーは HB 原選手と京商の足立選手の幼馴染みコンビwww



さて、今日から?...のようなのですが

足立選手のブログによると...

どうもShin選手の体調がよろしくないみたいです (~_~;)


っというわけで


今週も ガンバレ ニッポン!!!  です (^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原選手も多忙ですね。

ほんとに、GP ONは凄い成績だったと思います。
雨が無ければ・・・・タラレバですが
さらに面白い事になっていたのかもしれませんね。

OFFも前回の好調を持続させ、ONの流れのまま入ってもらいたいものです。
出来れば・・・・全日本とか来てくれたら・・・・最高ですがっ!!

No title

おつかれさまです!まるだいです

原さん、残念でしたね。
でも打倒コ○ーリは達成?(笑)
&OSエンジンでファイナル、しかもトップ争いに加われる
ようになったのはOS党としてはうれしいことですよね
バギーの大会ではうっぷんをはらしてくれると
期待しとります!
普段は雑誌上の出来事の世界戦格式のレースも
一緒に遊んだ知り合いが走ってるとなると、俄然楽しみ倍増
応援気分も倍増でいいっすね

うちらはうちらで精進しましょうb
現在NT1(とミニ)をバラバラメンテしてます
日曜暇でしたらまた拉致されるのを期待しとります(笑)

No title

まくべっちさん

そういえば原選手ってオフの方は日本でも全日本やイベントに参加されてるみたいですが
EPツーリングのレースに出場したのは....


何時でしたっけwww


No title

まるだいさん

ハチイチオンロードでO.Sエンジンがグランドファイナルに2台っていうのは
凄いことですよね

今やO.Sエンジンは初心者用なんて言えなくなりましたネww

ところで今週は私もツーリングを出動させることができそうなので
またお昼頃拉致りに行きます (^_-)-☆

場所はFRCでいかがでしょうか?

No title

りょうかいです
連絡お待ちしております
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
