スポンサーサイト


連荘でFRCです (^_-)-☆

昨日、一昨日は今週末のRIDEカップのために連荘出勤でした

DSCF8765.jpg


DSCF8766.jpg

日曜日、いつものように拉致したまるだいさん TCX,TRF-417,M05と私 Cyclone,M05が到着した時にはすでに
日本からG.Wで遊びに来られたキャブさん TCX
これが久々の走行になるグリさん Cyclone、M05
最近はRC-Cityがホームコースのマイちゃんさん TCX
の3名の日本人がスタンばってました (^_-)-☆

しばらくしてO氏も見学にこられ

ほどなくご近所Mさんも登場 Cyclone,M05

と7名の日本人がFRCに集まりました (^.^)

ww

この日は朝方の雨のためコース整備に時間がかかってましたが走行に支障はなさそうなので
MINIからスタートし路面状態を確認したうえで久々のサイクロンです


やっぱツーリングは動きがキビキビしてていいですね ^_^

13.5Tのブーストなしストックのスピードも
MINIのスピードに慣れきってしまった
今の私には速すぎないレベルでちょうど良いww

とにかくコースと車に慣れるためにガンガン走り込みます (^^)v

この日のタイムは MINI ベスト 16秒後半、ツーリング 13秒後半

といったあたり

ミニのタイムはいつもだいたいこんなモノなのですが

ツーリングの方は基準が解らず??

ギア比も最初に設定した 3.761から
まったく弄りませんでしたwww


まるだいさんは11.5Tのツーリングで悩んでおられます
ブースト仕様でありながらまったく加速してない...(^_^;)

他の11.5Tクラスの車と一緒に走るとスピードのノリがマッタクの別物 (^^ゞ
いろいろとやってみようとしますが
どうしてもESCが設定モードに入ってくれずに断念 (-_-;)

結局、この日の帰り際にニューESC H.W120AをGETされてました (@_@;)



続く2日目は

いつものまるだいさんとご近所Mさんの2人を強制的に拉致!

O氏もこの日はツーリングCyclone&F1 F104、F-TENで走行です


遅れて赤EVOさん Cycloneも登場しこの日は日本人5人です

またまた朝からメカの積変え作業のまるだいさんwww

ご近所MさんはF104も持参されて3台体制です


さてこの辺で

ミニ&ツーリング13.5Tのタイムを...


まずはいつものミニ

DSCF8768.jpg


13.5Tツーリング

DSCF8769.jpg


自分的にはかな~り良いタイムだと思います (^_-)-☆


そして、夕方には

MINI

DSCF8771.jpg


13.5T ツーリング

DSCF8770.jpg


ここまでタイムが伸びました (^_-)-☆


ところで ツーリングのギア比ってこれでよいのかな???

まったく弄らなかったんですけど..... (^^ゞ


後は当日考えましょう (^.^)
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです!
つい今しがた、ラオスへの強制旅行から帰ってまいりました。。。。

ラオスって車が右側通行なのですね。。
初の右通行で海外いることを実感した次第であります(笑)
滞在時間は大使館への行き返り合わせて2時間程度でしたけど、、、

あと今週はライドカップ準備の日々に突入であります

①ミニはMさんやDeeさんの情報を元にギヤボックス組み直します!
 (音静かになれば少しはピックアップよくなるかなー)
②最強のブーストパワーを手に入れた417は駆動系にけっこうなダメージがggg
 (ドラシャが雑巾みたいにねじれてましたwwww)
③TCXは、、、ど、、、どうしよう。。。。。。
 (別に不満はないんですけどね。。。。。)

TJRC板みたら、また魅力的な情報載ってましたね
皮むきしたタイヤほっぽってまた買っちゃいそうです(笑)
レギュラーウェイトB4とかもあったら、、、、、(爆

No title

まるだいさん

ラオス旅行お疲れ様でした

レース準備ですか?
そうですね (^^ゞ

私もデフのオーバーホールくらいはしておこうとは思ってます (^_^;)

が、平日はなかなか時間が無いので土曜の晩に強行予定です


ところで まるだいさんは土曜日はお仕事ですか??

No title

ども!まるだいです

今週はラインがトラブルことがなければ土曜は
お休みの予定です!

まぁ本番用のボディ塗ってたら終わりかなー、、
ボディ塗りもファスカラー&エアブラシが欲しい今日この頃です

金曜夜にハッスルしすぎて
二日酔いでノックアウトの可能性も否定できませんがwwww

No title

聞いておいてなんなんですが...

私は土曜日仕事なんです (^^ゞ

No title

wwwww
りょうかいでーす
日曜日はよろしくです!

ライドカップのエントリーもだいぶ賑わってきてますねー
楽しみになってきましたね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
