

結果は?

結局コレ ↓ が最終結果になるのかな?

Position Driver Laps Time Round
1) Marc  Rheinard 19 05:02.853 R6
2) Ronald  Volker 19 05:03.048 R8
3) Atsushi  Hara 19 05:04.882 R6
4) Victor  Wilck 19 05:05.079 R3
5) Rick  Hohwart 19 05:07.076 R5
6) Tyler  Vik 19 05:07.288 R3
7) Paul  Lemieux 19 05:07.529 R6
8) Hayato  Matsuzaki 19 05:07.740 R7
9) Ty Tessman 19 05:08.028 R3
10) Keven  Hebert 19 05:08.877 R7
11) Juho  Levanen 19 05:09.115 R5
12) Barry  Baker 19 05:10.742 R6
13) EJ  Evans 19 05:10.769 R7
14) Leo  Zhao 19 05:11.675 R3
15) Eric  Albano 19 05:12.021 R2
16) Fred  Hubbard 19 05:12.178 R3
17) Drew  Ellis 19 05:12.903 R3
18) Martin  Crisp 19 05:15.560 R1
19) Thomas  Pumpler 19 05:15.581 R2
20) Steve  Weiss 19 05:15.605 R5



100_3632-e1306727023685.jpg

原選手は3位入賞という結果でした (^_-)-☆


おめでとうございます!

HB移籍後初レース?の松崎選手も8位と大健闘!


そして、 もう一人の原選手も

100_3626-e1306726987422.jpg

見事 Open Modified TC Class 2位入賞です

おめでとうございます ヽ(^o^)丿



ProspecのHP レース情報のコーナーにも 今回のレースレポートが画像満載でアップされてます


(ProSpecの細田選手もオープンモディファイクラスに出場されてました

私のチェック漏れでした 申し訳ございません <(_ _)>)


そして 
RCinsider.com にも画像

youtube UltimateRCnetwork さんのチャンネル にはレース映像

がアップされてます

白熱した戦いをチェックしてみてください (^_-)-☆



そして....


今回、個人的に一番気になった画像たちが コレ ↓

P1110761.jpg


P1110687.jpg

P1110845.jpg

↑は同じボディーだと思うんですが.... (@_@;)


そんでもって コレ ↓
P1110666.jpg

も同じかな???



もしかして これって インプ?? (@_@)


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!

Reedy Race YouTubeでも見ましたが・・・・楽しそうなレースに見えたのは僕だけなんかなぁ~ なんて感じに思ってます。
Reedyさんへの追悼レースですからね。

ボディーもチェック!!
最初は、B4? と一瞬思いましたが・・・・
たぶん、インプなんでしょうね。 タイプB→タイプA→タイプ・・・・なんでしょうか? A・H選手の車のナックルも違うし・・・・
興味深々な画像のオンパレードですね。

No title

まいど!
レガシイのレギュラー発売にあわせ
LTC-Rと悩んでたのに、今度は
インプか~www

原さんのTCXは
TCXであってTCXではない!ってくらい
別物の車なっちゃってますよねー
(シャーシ、アッパーデッキ、前後ローダウンダンパーステー。。。etc

個人的にはあのほっそい鉄ユニバーが早くほしいです

No title

まくべっちさん

youtubeを見ながら思わず独りでスゲ~~って叫んでましたw

トップドライバー同士の追い抜きのテクニック
駆け引きなどの攻防はどのラウンドも見ごたえ十分でしたよね (@_@;)

インプボディーは過激に曲がるB4に比べてかなりマイルドで安定性を重視した仕上がりになってるって話だったのですが
はたしてこれが完成形なのかは??? です

これも発売が待ち遠しいボディーです (*^^)v


車のチェックもさすがまくべっちさん

細かいところ見てますね (^^ゞ
TCXもかなりアップデートされてます (@_@)

早く2011スペックとか出してくれないかなwww

HBさんお願いします <(_ _)>

No title

まるだいさん

欲しいモノリストに追加する項目がまた増えましたねwww

インプの特徴であるボンネットダクトの膨らみが走りにどう影響するのでしょう (@_@)

曲がるB4と安定性のインプ

RIDEのスバルシリーズに注目です

そして車のほうも
もし現在の原さんのスペックで2011Ver.を出してくれたら

私も悩むことなく 即買いしますwww

(^_^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
