

やっと走れました (^_-)-☆

久々のADDICTサーキット

19062011(001).jpg


これまた久々の 733

19062011.jpg

この日ADDICTへ出勤したのは

私、 まるだいさん、ドリフト部長の3人

まるだいさん 満を持してのGP走行です (^_-)-☆

私の733 準備はとっくに終わってますので
早速エンジンに火を入れ軽く流してみます

グリップ感が薄くあらゆるコーナーでどアンダー大会www
グリップ剤が欲しい (~_~;)

そこで思いついたのが
RC-CUTYオリジナルのT-CUBEの青の匂いがパラゴンの黒缶の匂いに似てるって事w

ひょっとして使えるんじゃない???

ってことで スポンジタイヤに塗り塗りw

ワクワクしながらコースイン



ヌルヌルしてまったくグリップしないwwww

とりあえずそのまま我慢して走行を続けてると
1タンク終了付近でソコソコ喰いだしてきた

結局グリップ剤の効果が抜けた方が走りやすかったって事です (^^ゞ

この後、サイクロン号出動

19062011(003).jpg



wwww

こっちはむっちゃ曲がりますw



まるだいさんとドリフト部長の11.5Tブースト組に戦いを挑んでみます (^_-)-☆

このコースで13.5Tのノンブースト仕様では

ぜんぜんお話になりません (^_^;)

ってなることを予想してたのですが


思ったほど離されないぞ (?_?)

さすがに ストレートエンド付近で
ものすごい勢いでブースト仕様勢のスピードが伸びてきます

がインフィールドでは思ったほどの差がでないみたい

これならなんとか一緒に遊んでもらえそうです



しかし、こうやって733とサイクロンを交互にやってみると
最近のゴムタイヤのグリップ感ってひょっとしてスポンジタイヤを超えてる??
っと思ってしまったりしますね (@_@)

GPTにゴムタイヤ

結構面白そうかもw

今度 密かにやってみよう (^_-)-☆


さて 733の方はというと
私のニードル絞り切れてない(パーツがないんで壊したくないリミッター作動中w)Egでは
常連組のNOVAパワーにはかなわない様子 (^^ゞ


ついでに高速コーナーではどアンダーだし
という事で733のフロントスプリングを初めて交換 !

珍しくセッティング変更らしきことをやってみますwwww

これで少しは曲がりやすくなりました ^_^

この後もパワー勝負の誘惑に屈することもなくw
ひたすら車に慣れることに専念して走行を続けます

準備でちょっと手間取ってた まるだいさんのEgも無事に火が入り
久々のGPカーを堪能している様子



ドリフト部長はその間417でひたすら練習
今回はドリ車の出番がめっきり少なくなってました ^_^



GPTは早々にお片付けをして

最後は3人でEPTでチキチキです (^_-)-☆

最後の最後に私は
本気仕様の13.5Tモーター投入!

はっきり言って このモーターは回ってます (@_@)
さっきまでの標準モーターよりストレートスピードも速くなってるし
立ち上がりの反応も良くなっている気がするヽ(^o^)丿

Kv値300強の差は私の想像以上に大きいようです



というわけでまたまたラジ三昧の日曜日でした (^_-)-☆


さて来週は???

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
