

3連休 3連荘

先週末タイは3連休

まず初日は RC ADDICT

この日は  私、まるだいさん、Oeさんがご出勤 (^_-)-☆

RIDEのOeさんは事務所がここ ADDICTへ移ったので まさに ご出勤状態でお仕事されてましたw

DSCF9071.jpg

M05はRIDEカップ仕様の17.5Tモーター

今回の秘密兵器は

DSCF9070.jpg


精度の高さと耐久性が売りのスクエア社のピニオンです (^_-)-☆



ここRC ADDICTではGPTが増殖中
見てるとやりたくなってきますwww

DSCF9072.jpg

DSCF9073.jpg

このサーキットはグリップ感が安定しているのでいつでも安心して走行させることが出来ます

ただ、EPTの13.5Tストックだとストレートが物足りない
可変進角付きのESCが欲しくなりますw

MINIは さらにスピードがwww
のハズなのですが 走ると意外と楽しい (^_-)-☆
いかにスロットルを抜かずに小さく小さく走るかがポイント?

サイクロンは セットを変更することもなくいつものように良く走ってくれましたw


2日目は RC-CITYへ

出勤者  私、まるだいさん、ご近所Mさん
ちょっと遅れてドリフト部員さん さらに遅れてタク君&タクパパ登場

DSCF9078.jpg


刻々と変化する路面状態に翻弄されながらもMINIは何もしなくとも絶好調(^_-)-☆

サイクロンは 何をやっても不調 (-_-;)
グリップ感が安定せずどうも気持ちよく走ることが出来ません

DSCF9077.jpg


CITYの路面はホント難しい (@_@)



続く3日目も RC-CITYへ

この日は 私、まるだいさん、タク君&タクパパ、ドリフト部長

そして前日の土曜日に晴れてタイ赴任となりました BobさんがMyマシンで初出勤

朝から 昼から晩までw 思い切り走ることが出来ました(^_-)-☆

結局ツーリングは最後まで納得いく走行はできなかったわけですが

そのあたりの対処法は来週末のTJRC走行会で大先生に教えてもらうことにしましょう (^^)v


というわけでまたまたおなか一杯走った3日間

なかなか上手くならないのが大問題なのですが
楽しかったからそれで良し   ヽ(^o^)丿



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度どうも!
3連休は3連ラジお疲れ様でした。

私は連休中、まさかの417のギヤデフブロー、
バッテリーぷっくり、TCXのノーコン大クラッシュと
振り返るとさんざん(散財??)な週末でしたが

デビュー以来不振のミニがまずます走れたことだけが救いでしょうか?
( RIDEカップのタイヤレギュが心配ですけど、、、、 )

溜まりに溜まったボディもそろそろなんとかしないと、、、
酒飲んでる場合じゃなさそうです(汗

No title

お疲れ様でした

ホント散財の週末でしたね~
ノーコンのショックが一番大きかったと思います (-_-;)

やっぱカッコ悪くてもアンテナ付きのほうが安心なのかな?


ところでRIDEカップのタイヤの件ですが

MINI 2WDクラスと13.5Tツーリングクラスのタイヤは固定のようです (^_^;)
レギュではフロント38、リア36とまで謳ってますので前後36ってのもアウトみたいです

MINI OPENと11.5Tはいろいろなタイヤが使えるようになっています

という事でした

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
