

放置しっぱなしでした 

RIDEカップの話題の途中からバタバタしてまして

すっかり放置状態になってました (^^ゞ

この車のレース結果とか

DSCF9136.jpg


DSCF9153.jpg

気になってる方もいらっしゃるかな??


レース後には ついさっきまでレースしてた車を

DSCF9179.jpg

A.H氏 密かになんかやってますw



そして
DSCF9183.jpg

初公開 鬼キャン ドリフト仕様の AHカー
ゼッケン1だしwww




そんでもって  こうなる

DSCF9193.jpg


DSCF9189.jpg


DSCF9187_1.jpg

その時の動画が こちら ↓





ちなみにレースの結果の方は

ゼッケンでもお分かりになったと思いますが

TC-FDの原選手 T.Q

DSCF9186.jpg


& 優勝www

\(◎o◎)/!


TC-FD 恐るべし  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ドリもグリもいける!! TC-FD


これお勧めです!!!




っと人に勧めといて

自分は  コレ ↓

DSCF9311.jpg


New Hyper Cyclone!!  です (^^)v












えっ、なにがが New かって?????






















ドンッ!
DSCF9324.jpg


ご覧のとおり?2台目w なんとほぼ新車のCyclone なんです \(◎o◎)/!


しばらくはこの2台体制でいかせていただきますョ (^^)/

シェイクダウンが楽しみだ o(^^o)(o^^)o

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなこと言うのもなんなですが・・・・・
普通にめちゃくちゃ上手いですね。 ドリフト・・・・・

僕も前に少しやらせてもらいましたが、1分ともちませんでした。
どうも、ツーリングと違う認識に頭がついていきませんでした。

そして、TC-FD・・・・いいなぁ~ 買っちゃおうかなぁ~
楽しそうだなぁ~ 

No title

やっぱりドリフトも上手いんです (^_^;)

私も何がなんだか.....状態でしたwww

TC-FD良さそうでしょう (^_-)-☆

欲しくなりますよね ふつうw

No title

Deeさん、こんちはデス
今、出張でシンガポールに来ています。

近くて遠いDeeさんの場所w

オーレンジさん

お久しぶりです
シンガポールですか?
確かに近いけど遠いですねw

次回は是非ラジ持参のバンコク経由で
ヨロシクです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
