

2011GPツーリングカー全日本選手権 予選終了!

昨日から始まりました
2011GPツーリングカー全日本選手権

大きく予定が狂うことも無く本日無事に予選が終了した模様です

で、いきなり結果はコレ ↓

s-325082_202395713158986_100001656773849_499028_1298164457_o.jpg
(画像は某所の某AH氏の画像を勝手に拝借 (^^ゞ )
T.Q  寺内選手
2位  佐橋Y選手
3位  下選手
4位  Meen V.選手

5位  高畑選手
6位  原選手
7位  福田選手
8位  佐橋T選手
9位  松田選手
10位 横山選手

というトップ10でした

気になる新車 MTX-5を駆る寺内選手がT.Q獲得で幸先の良いスタートを切ったようですが

新型の2スピードユニットを搭載した Serpent733勢も なかなか調子が良さそうwww

タイからの参戦で4位につけているMeen選手はKMレーシング H-K1を使用
同じくタイから参戦した世界のA.H氏 
現地から一番多くの情報を提供してくれてるのですがwww
ちゃんとレースしてるんですよね... (^_^;)

R4の下様は鉄板w

意外なのはX-RayのNT-1が1台のみって事 \(◎o◎)/!

まあ これは日本だからっw ってことで世界の勢力図とはちょっと違ってますね

明日は決勝レースが行われ今年の日本チャンプが決まります !

さて いったいどんなドラマが待っているのでしょう

楽しみですね (^_-)-☆


みんな頑張ってください !

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

セントラル~

タイからの選手二人がトップ10はスゴイですね~(一人はAH選手ですがw

日本ではXRAYを輸入してるセントラルがサーパントの代理店でもあるので立場的に難しいのかも(笑) 一般ユーザーのスポーツクラスでは多いかな?

HK1がなかなか頑張っているのが凄いです。
エンルートさんが輸入していますね。

No title

Meen選手は昨年も参加していてその時は予選16位
今年の予選は4位と大躍進です (^_-)-☆

一方のAH選手
こちらではGPT走らせてるのなんか見たことない... (^_^;)
というか走って無いはずw

ぶっつけ本番でもキッチリ結果を出してくるあたり
やはり只者ではありませんw
来年の世界戦もホントに楽しみです (^_-)-☆

とにかく明日は熱い戦いを期待しながら

私はローカルレースに参戦です (^^)v

こちらは気楽に頑張ってきますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
