

芹沢 鴨のブログ

Linkさせていただきました(^_-)-☆

多くは語りません

男なら黙って

Click



とにかく最高です!!


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Deeさん、、

大変な洪水なようですが、、
ちょと、、心配しております!!


Deeさんの在住地区は、、大丈夫なんでしょうか??

No title

プロさん

ご心配いただきありがとうございます
実は先日、工場が被災しました (T_T)

現在も積雪ならぬ積水約2mという状態で詳しい被害状況は不明

水嵩は今もなお上昇中で何時になったら水が引くのか全く分かりません
今のところ住まいの方は大丈夫ですが
明日のことは正直解りません (>_<)

想像を超える水の量にただただ驚くばかりです (@_@;)

とりあえず体の方は土嚢積みで腰をやってしまった以外は
異常はありません (^_-)-☆

早くラジできる状態に戻れるよう頑張ってみます (^^)v

No title

洪水が長引いてますが、その後状況はどうですか?
日本だと洪水はせいぜい2~3日ですが、雨がやんでからもじわじわと洪水が襲ってくると言うのは日本ではありえない状況ですね。
私は客先の機械の修理に、来週くらいにタイを訪れる予定です。
ちょっと心配

Re: No title

HITさん
どうもです
洪水の被害は徐々に徐々にバンコク中心部に近づいてきてます
しかし、今のところ日々の生活に関しては普通に生活出来ますので
それほど不都合は感じませんw

が、それでも水道水が汚れてきているので衛生面では気をつける必要はあります
バンコクより北のアユタヤ方面ではピークも過ぎて復旧に向けた動きが見えてきましたが
バンコク周辺は現在被害の真っ只中あと一か月くらいはこんな状況が続きそうです (-_-;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
