スポンサーサイト


謹賀新年!

昨年中は後半にタイ全土を襲った大洪水でいろいろとご心配をおかけいたしました
<(_ _)>

今年もマイペースでボチボチやってまいりますのでよろしくお願いいたします

s-DSC_0216.jpg 

年末は久々にラジ三昧してましたw

やっぱ楽しいですね (^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Deeさん明けましてオメデトー!!

昨年はタイヘンでしたナー・・・
 
しかし!!

今年はEP世界戦!! <(`^´)>エッヘン
 
前哨戦こそ流れてシマッタ!? ヨーですが、タイの皆様もがんばっていますナー。
さぞかしスバラチー世界戦となるコトでショー。

タイの皆様とDeeさんの活躍を今年も楽しみにしてますヨ!! v(*'-^*)bぶいっ♪

おめでとうございます

去年は大変な一年でしたね。
タイ人は工場が水に浸かっても年末の社内運動会の練習に精を出していたくらいなので復帰もはやいかな?

またちょくちょくタイへの出張がありそうなのでよろしくお願いします

No title

HAYAさん、HITさん

どうもお久しぶりです (^^ゞ
うちの工場は2月初旬の復旧を目指し作業を進めています

今年は早速今月末に非公式のプレ世界戦が開催される予定
2月はTITCと年明けから濃い大会が続きますので
ギャラりーとしてはさっそく忙しくなりそうwww

いつものようにボチボチやっていければ良いかな?
っと気負うことなく今年もやっていきます(^_-)-☆

現地レポもできるだけやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

HITさん
タイへ来られた時には是非ADDICTへ立ち寄ってみてください(^_-)-☆
新しくオープンしたRIDEショップもありますよ(^^)v

もう7日ですがw

今年もよろしくお願いします♪

今年こそは海外RCデビューできるかな~w



No title

オーレンジさん

あけましておめでとうございます <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします

年明け早々に海外RCデビューの話しが出るってことは....
すでに海外出張の話しがあるって事ですね (^^)

デビュー&WIN!期待してます (^_-)-☆

気になる出張先はお隣の国でしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
