

2012世界戦が開幕しました!

s-DSC_00001.jpg


1月のプレ世界戦から放置しておりました...

その間いろんなこともあったわけなんですが そんなことはひとまず置いといてw

先週土曜日からいよいよ世界戦本戦がここADDICTサーキットで開幕しました

残念ながら土曜日は仕事の為 見学に行くことが出来なかったんですが

昨日は現地で見学することが出来ました

世界戦というだけあってコースには有名な人だらけ(笑)

残念ながらディフェンディングチャンピオンは不参加のようですが

濃いメンバーが顔を揃えております

まずは昨日のプラクティスの結果?です

day_2_practice01.jpg
 
day_2_practice02.jpg 

day_2_fastest_s.jpg 
現EPTチャンピオン ジレス・グロスカンプ選手 絶好調!

7月に地元オランダでEPTチャンプとなったジレス選手 現在はバンコクを拠点に活躍しているので

今回のGPT世界戦も地元開催(笑) ノリにノッテます

それに続くのは こちらもバンコクが地元 ADDICTをホームコースとする 原篤志選手

コースのことも相手のこともスミからスミまで知り尽くした2人

EPTの世界戦同様に最後まで大会を引っ張っていくような展開になるのではないでしょうか?


そして気になる日本勢ですが
今のところちょっとなれない路面に苦労している様子 (^_^;)
その中でも前回の世界戦2位の寺内選手が5番手の位置で健闘してます

昨日までは1グループ 15名という大人数での走行でしたが
今日からは 10名/グループ となり コース上も少しスッキリしてきます
走行3日目にもなってきてタイムアップしてくる人たちも出てくることでしょう

昨日まではコースを知っている地元勢が優勢でしたが
実力者たちがボチボチ本領を発揮してくるハズ (^^)/

週末のファイナルまで目が離せない展開が続くんでしょうね~

非常に楽しみです (^_-)-☆

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Deeさんおもろい情報よろしくっす。

No title

週末の決勝レースの時にはまた現地へ行ってきますので
なにか面白いことがあったらレポートさせていただきますね (^_-)-☆

走りを見てるとGPカーをやりたくなってきますネ (^^ゞ

No title

すみません。お仕事が大事でございます。

No title

本当なら 予選の模様をじっくり拝見したいところなんですが

サラリーマンには難しいです (^^ゞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
