

決勝レース1日目

s-DSCF0867.jpg


情報が無かったので現場へ行ってきましたw

日本人選手の本日の成績です

128Bファイナル
阪井選手 7位フィニッシュで勝ち上がりならず (T_T)
128b.jpg


64Aファイナル
植月選手 4位フィニッシュ
惜しくも勝ち上がりならず (T_T)

64a.jpg

32Aファイナル
入口選手 7位フィニッシュで勝ち上がりならず (T_T)

32a.jpg

16Bファイナル
田中選手 3位フィニッシュで見事勝ち上がりです (^_-)-☆

16b.jpg 

明日はいよいよ上位ファイナルの決勝レースです

私も朝から応援へと出勤する予定

日本人の皆さん 頑張ってください!

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【決勝レース1日目】

情報が無かったので現場へ行ってきましたw日本人選手の本日の成績です128Bファイナル阪井選手 7位フィニ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地レポートお疲れ様デス!! v(*'-^*)bぶいっ♪

明日はいよいよファイナルですね!!

No title

ですね (^_-)-☆
行ってきますョ~~ヽ(^o^)丿

帰国してしまいました。
よく考えたら、昨日は3時位からフリーだったから見に行けたなー

No title

Hitさん> それは残念でしたね~ (^_^;)

でも来年は日本で1/8オンロードの世界戦が開催されますからそちらへ行ってみましょう 
(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
