

たまにはUPしてみますか~w

さて、前回走らせたのは何時の事だったのでしょう..... (^^ゞ

そろそろこんな車を持ってることすら忘れてしまいそうになってしまってましたw

ちょっとしたきっかけで久々に引っ張り出した733
とりあえずいつでも出撃できるようにとメンテナンスなど初めて見たのが5月19日

IMG_20130519_142348.jpg 

24~26日は都合よく3連休!!ってことで気合も入ります
勢いに任せてスターターBOXまでO.H

IMG_20130519_212412.jpg 
ハイパワーリポ仕様です (*^^)v

フル充電8.4V×2の16.8V って..... はたして大丈夫なのか? (@_@)

IMG_20130519_163153.jpg 
車の方は何の苦もなくサクサクッと準備万端?

後はボディーの用意だけ (^_^)/
IMG_20130519_215550.jpg 
しか~~~し!
ボデーポストの穴位置合わせが面倒になってしまって
しばし休憩...



そして、しばし休憩から作業中断に移行するまでにはそうそう時間はかかりませんでした (@_@;)

ってなわけで本日終了!!!

ここで一旦作業がストップしてしまうのも いつものこと (~_~;)

そしてそのままお蔵入りってのが最近のパターンなのですが...


はたして、この後 私の733号は無事に走行できるのでしょうか??

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Dee

Author:Dee

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
